10ポイントの精密なマルチタッチを使用すると、Clarity Pro Touchを使用すると、まったく新しい方法でAppleコンピューターと対話できます。残念ながら、MacOSはこの可能性を実現するために少し追加のソフトウェアを必要とします。
あなたはあなたの真新しい箱を箱に入れました Clarity Pro Touch - あなたはそれをすべてのMacBookに引っ掛けて、それを発見します...タッチはうまく機能していません。あなたのタップは間違った画面に登録されているかもしれません。
ありがたいことに、物事を修正する簡単な方法があります。MacOSのClarity Pro Touchドライバーをインストールすることです。
これで、ソフトウェアに入力を読み取り、変更する許可を提供する必要があるため、ドライバーは追加のアクセス許可を必要とします。これにより、インストールが通常よりも少し複雑になるため、それらをインストールするのに役立つ簡単なガイドをまとめました。
ファイルをダウンロードします
運転手: ここをクリック
Clarity Pro Touch構成ファイル: ここをクリック
ドライバーをインストールします
1.ダブルクリックします Clarity Pro Touch MacOS drivers.dmg。ドライバーをインストールするプログラムで新しいウィンドウを開きます。ダブルクリックします upddをインストールします (ユニバーサルポインターデバイスドライバー).
Clarity Pro Touch用のドライバーを構成します
4.ドライバーがインストールされたら、メニューバーの「UPDDコンソール/デーモン」アイコンをクリックして、「識別」を選択します。
画面の1つは白くなり、ターゲットが中央にあります。その画面が明確なプロタッチの場合は、ターゲットが青くなるまでタッチしてから、指を外します。
別の画面の場合は、ターゲットがClarity Pro Touchに移動するまで「次」をクリックします。
5.それが完了したら、ドライバーのカスタマイズパネルにClarity Pro Touchのために設定をロードする時が来ました
MacのメニューバーにあるUPDDデーモンアイコンから「コンソール」を開きます。
6. [Advanced] - > [ツール] - > [設定のインポート]をクリックします。上記でダウンロードした「ClarityProTouch.txt」を選択します(または ダウンロードするにはこちらをクリック).
ズームにピンチを構成します
「ズームからピンチ」をアクティブにするには、MacのメニューのUPDDコマンドターアイコンをクリックして、次の設定を変更します。それだけです、Clarity Pro Touchの機能は、Appleコンピューターのために完全にロック解除されています。 アロジックアクティブスタイラスペン 入力用の他のMicrosoft Pen Protocol(MPP)互換スタイラス)。
UPDDを使用するための追加情報:
カスタムコントロールの構成:
updd司令官を使用すると、プログラムごとに、またはオペレーティングシステム全体で、さまざまなタッチジェスチャーが行うことを変更できます。
ジェスチャーを変更するには、ジェスチャーを左側に適用するプログラムを選択し、必要なジェスチャーを見つけて、右側の「アクション」を変更します。
プログラムリストの下部にプラス記号を使用すると、追加のプログラムを追加できます。 PhotoshopやAbleton Liveなど、人気のあるプログラム用のいくつかのカスタム構成が含まれています。
UPDDのトラブルシューティング:
UPDDで問題が発生した場合は、まずシステム設定 - >プライバシーとセキュリティ - >アクセシビリティメニューに移動し、すべてのUPDDコンポーネントでアクセス許可が有効になっていることを確認します。
必要な許可を欠いているコンポーネントは、遭遇した問題の第1位の原因です。
低レベルのシステムアクセスと異常なアクセス許可が必要なため、UPDDは問題を解決するための複雑なプログラムになる可能性があります。
Clarity Pro Touchが接続されているときに「デバイスが接続されていない」とReportddなどの問題が発生した場合、ドライバーを再インストールする方が迅速であることがよくあります。
UPDDをアンインストールするには、システムレベルの「アプリケーション」フォルダーで「UPDDアンインストール」プログラムを使用する必要があります。
これにアクセスするには、オープンファインダーとCMD+Shift+Gをヒットします。これにより、メニューが開きます - 「/アプリケーション」と入力してEnterを押します。開くフォルダーには、「ユーティリティ」と呼ばれるフォルダーがあります。
アンインストーラーを実行したら、コンピューターを再起動して、上記の手順に従って再インストールします。
あなたの問題が続く場合は、ここでドライバーの広範なドキュメントを確認することをお勧めします。 https://support.touch-base.com/Documentation/ または、電子メールでお問い合わせください:support@alogic.co
コメントを書く
このサイトはhCaptchaによって保護されており、hCaptchaプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。