保証ポリシー

保証と返品

Alogicから直接購入した製品は、購入後14日以内に交換または払い戻しのために返品でき、2年間の保証(特に明記しない限り)によって保護されます。 

条件、条件、および追加の詳細は、以下にあります。

免責事項

サードパーティの小売業者および販売業者から購入したALOGIC製品は、小売業者の裁量でその小売業者にのみ返品できます。 

Alogicの返品および保証ポリシーは、連邦、州、または地方の法律に基づいている可能性のあるあらゆる権利に追加されています。

主張する

保証請求を行うか、Alogicから直接購入した製品のリターンを開始するには、メールでお問い合わせください  support.jp@alogic.co

戻り値

Alogicから直接購入したアイテムは、次の要件が満たされている限り、完全な払い戻しのために製品を提供してから14日以内に返品できます。

  • アイテムは損傷を受けておらず、オリジナルの損傷のないパッケージングと、ケーブル、ユーザーマニュアル、その他のドキュメントなどのすべてのアクセサリーが含まれています。
  • 購入したアイテム、購入日、顧客の電子メール、購入価格など、アイテムの購入の証明が提供されます。
  • 顧客が連絡しました アロジックサポート、aを受け取りました 承認文書を返します アイテムを返すためにその文書の手順に従いました。 

返品に関する追加情報: 

  • 欠陥がない限り、バンドルで販売されている個々のアイテムでは、返品は利用できません。
  • Alogicは、顧客が支払う価格を含む購入証明で割引価格で購入したアイテムのみを受け入れます。
  • 関連する税関、輸入関税、または検査費用を含む、マインドの変更リターンアイテムの送料は顧客が負担します。追跡可能な配送方法を使用することをお勧めします。
  • 払い戻しは、Alogicが返されたアイテムを受け取り、その状態を確認した後にのみ処理されます。
  • 払い戻しは顧客の元の購入方法を介して送信され、確認後7日以内に発行されます。

2年間の保証

2年以内に欠陥、誤動作、または障害が発生または発見された場合(製品ページに特に明記しない限り)、Alogicは、Alogicの合理的な判断で欠陥とみなされる製品をその裁量で修理または交換します。 。

Alogicは、誤用、乱用、変化、または通常の摩耗や裂傷から生じる欠陥または損害から製品を保証するものではありません。

保証請求を開始するには、メールでお問い合わせください  support.jp@alogic.co、次の情報を準備してください。

  • あなたの連絡先の詳細
  • Alogic製品の部品番号(アイテムコードとも呼ばれます)
  • あなたの主張をサポートするための問題と画像の詳細な説明
  • あなたが以前に私たちに話したことがあるなら、あなたのケース番号

保証に関する追加情報:

  • この保証の使用には、購入日を含む元の購入の証明が必要です。
  • Alogicは、保証の下で欠陥のあるアイテムの返品送料の費用を賄います。顧客は、Alogicによって請求された方法で欠陥がないと判断された場合、または送信者が製品の状態を誤って伝えた場合、これらの費用に対して責任を負う場合があります。
  • この製品の使用を通じて、非アロジック製品に引き起こされる損傷にまで及ぶことはありません。
  • 保証期間への変更は、ALOGICの裁量にあります。一部の製品には異なる保証期間があります。これは製品ページに記載されており、標準の2年間の保証を置き換えます。

責任の制限

いかなる場合でも、Alogicとその関連会社(またはその役員、取締役、従業員、または代理人)が損害(直接または間接、特別、懲罰的、偶発的、結果的、またはその他)の責任、利益の損失、損失の損失製品の使用または関連するビジネス、または金銭的損失は、製品の実際の価格を超えています。

さらにサポートが必要な場合は、お気軽にお問い合わせください  support.jp@alogic.co